2012.3.30
多少はがんばる!
ということで壁紙作ってみました。。
どのサイズが必要とされてるのかわからないので
大きめで作ってます。。
あわない方は自分でリサイズしてご使用ください、、

譜久村聖 1920×1080
2012.3.26
いくら不定期とはいえ20日もあいちゃいましたねw
まぁ待ってる人はいなさそうですし
偶然たどり着いた人に
あぁやってるんだぐらい思っていただければいいや
話は変わりますが
素材画像を提供していただける方が!!
昔このサイトをやっていた時にも
提供していただいていて
いやぁ嬉しいですねありがとうございます。。

鞘師里保 1920×1080
2012.3.6
う〜ん壁紙の作り方を忘れちゃいましたねぇw

メンバーの画像も持ってないので
偶然ネットで見つけていいなぁと思ったものを
壁紙にしてるので不定期です
まぁ1日に1〜2しか来ないのでいいかぁ
そういえば
ハロプロ系の壁紙サイトってあるのかな、、

譜久村聖 1920×1080
2012.2.21
モーニング娘。が生まれる前から
存在する、そう考えると長い・・
もう今は過度な期待をせず見守れるモードですw
少しでも長くゆーっくりと

工藤遥 1920×1080
2012.2.14
モーニング娘。ハロプロに興味を失ったのは
2007年?まぁそれから4年、、、
2011年、高橋愛卒業の数日前かなぁ。。
ふとネットで動画を検索・・・
あぁ・・こんなに凄かったのかぁ。。
と全く壁紙とは関係ありません、、
誰も来ないので日記感覚w

矢島舞美 1920×1080
2012.2.6更新
ここ2〜3ヶ月で再びモーニング娘。
およびハロープロジェクトに興味が出てきた。。
初めてホームページを立ち上げたのは2001年頃か?
今ぼんやりとしか知らなかったことを
調べたりしながら地味に歴史を補完中。。
素材も無いので拾ったときにいいのがあったら
壁紙製作予定、、
技術はまったく変わらず
というか下降していると思いますが
自己満足でいいので

鞘師里保 1920×1080








2009.4.9
久しぶりに時間があってふと思い出し壁紙作る
なんかあぷろだとかって減ったんですね、、
まだBBsも生きていた、、
宣伝が多かった



1280×1024

真野恵里菜

2008.7.18

久しぶりに昔の壁紙を再up
消されるまで
おいときます

たまに あぷろだ とかに
壁紙UPしたり
しなかったり、、
無期限休止中。。
 スイマセンmm
この2ヶ月ほど急激に忙しくて・・

+飽きたってのも、、、あるかも。
気が付いたら画像がフォルダごと消されてるし。。

休止するし
復旧させるのも
また消えるかもしれないし
管理してくれる人もいないんで・・・

お世話になっている方
気に入って通っていただいた方

本当に申し訳ありませんでした、、、


↓旧ホームページ当時のまま↓
壁紙作成に公式写真を提供してくださる方募集中です
アンケート
やる気に繋がるので答えていただけると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

夏だ!向日葵だ!壁紙コンテストだ! −主催・mini house−
MENU
BBS
更新履歴中心のブログ
旧更新履歴
Wall Paper
泳ぐネコ
em
.....AQUARIUM.....
スキン公開所5724
ハローウォール.ネット
和陽折衷
娘。の壁紙屋さん
mini house
Waiipaper site links of
hello projects
Hello Project
娘。楽宴
H.P.Fan Racing
桃色あやや想い
〜村田スタイル〜
キャメカラ
むすめ交通
石川梨華に娘。応援団
☆ひだまり まったり日記☆
Other Site
からあげ王国
大地's ルーム 

リンクフリー
リンクはトップページ 
http://iwasaku0.web.fc2.com/
にお願いします。
サイト名 いわ作Z 管理人 いわ 
相互リンクの場合はメールにてお願いします


































無料カウンター
inserted by FC2 system